マイクロ03系

久々に私鉄の模型でそそられた東京メトロ03系を、先日リトルジャパ
ンへ引き取りに行って来ました。買ってからまだじっくり見てませんで
したが、今日夕食後にちょっと眺めてました(^^)
03
ケースに8両ギッシリ!と詰まってる03系、かなり良い出来でした♪
先頭形状や標記類も素晴らしく、マイクロにしては文句の付けようが無
い感じです。マイクロは当たりはずれが大きいですが・・・
先頭
しかし、ステッカーだけはちょっと神経を疑いますよ。中目黒、北千住、
急行武蔵小杉ってなによ?
これは将来の事前リーク情報なのでしょうか???
幕
菊名とか、東武動物公園とか入ってなきゃダメだと思いますが。
さすがマイクロ!落としどころがちゃんとありました。