東海祭り

マイクロの東海祭りで食費を削ってるヘッポコ工場長です。1食300
円以内は結構カラダに堪えます・・・
とは言っても、実際目の前に模型があればそれだけでお腹いっぱい
に♪
東海ファンにとってはたまらない時期です。119系東海色はそれほど
でも・・・だったので注文しませんでしたが、311系はよくぞ!っという
感じです。(しかし、LJ祐天寺店に頼むのを忘れていて、LJ鶴見店へ
急遽駆け込んで注文しました)
マイクロから発売される模型はヘッポコ工場長にとって、たまにまとま
ってというか、連続して欲しい物が出る時があります。今回もこの他に
メトロ03系なんかもあって、お財布直撃!!です。
飾っていても仕方ないので走らせなきゃ。
213,311
213系5000番台と311系.横はかなり似てます!