春のダイヤ改正

待ちに待った時刻表の発売日です♪早速買いに行きまして、これで
春のダイヤ改正の概要がわかり、新幹線の新時刻もがわかりました。
気になっていた「ひかり393号」は「のぞみ99号」より10分早く新横
浜を発車して、小田原、静岡に停車しても西明石まで逃げ切るという
N700系ならではの駿足ぶり!やっぱり乗ってみたいです!
500系のぞみについては2往復のみという状態で、早朝、新大阪始
発の下り500系のぞみは設定がなくなってしまいました。
500系
▲秋以降も不定期では残るようですが・・・
3年連続、3月に無くなるモノを追いかけていて来年は何だろう?と予
想をたててみたりしてますが、来年と言わず予想の物は全て数年のう
ちに消える運命だと・・・
何も考えず普段の記録が大切だと改めて感じる季節・・・なんだか3月
はイヤな月です。
彗星
▲なんでもなかった頃の単体「なは」
彗星
▲こんな客車もついてました.しかもこのホームが今は無くなり写真が
 ココから撮れないです.

彗星あかつき
▲「彗星あかつき」.この時無くなる噂はあっても撮ってる人はゼロでした
雷鳥
▲そして遂に西の485系も余命僅かに・・・
乗り鉄はマッタリモードのうちに行かないと!
また模型が作れなくなります・・・