出ました

鉄コレ第6弾を購入してからまだ箱を開けていない事を思い出し、昨日
あけて見たところシークレットの岳南鉄道モハ1105が入ってました。
鉄コレの箱買いは久々で、鉄コレのシークレットにはあまり縁がありま
せんでしたが、今回のはかなり嬉しいです!
岳南鉄コレ
▲他にも,開封売りで岳南を揃えました
DJ3月号はステンレス車の特集で、15日の発売日に買ってきました。
「東急5200系誕生50周年」ということで、「ステンレス車両の半世紀」
という特集記事です。
記事中に、岳南モハ1105が写っている写真(カラー!)がありまして
幌が付いていたり・・・なんだか岳南にはまりそうです(^^;
東急5000系岳南バージョンでも作りたくなりました。