再び銀河

昨日、銀河に再び乗車して大阪に来ています。今回はD-Trainさんを
無理矢理お誘いしての大阪入りです。
銀河の東京駅到着はもうかなりの人、人、人・・・
この先は最終日まで人数が増え続けると思います。
東京駅
▲到着後カマを切り離す時点でご覧のとおり
さて、車内は色々撮りまくりましたが、列車の写真は東京ではまともに
撮せなかったため、6分停車の米原でパチリ。
米原駅
▲撮影者は乗車していた人だけでしたが・・・
そして、普段は駅撮りで止まっているところしか撮影しないヘッポコで
すが、今回はD-Trainさんが同行してくれているので、有名撮影ポイン
トでの走行写真に挑戦!
まぁまぁか・・・
岡部新日石
▲山崎~高槻間の有名なカーブで!
その後は姫路に向かいヘッポコの定番コースとなりました。