やっぱり岳南

鉄コレでお手軽に岳南が楽しめる様になると昔の車両も知りたくなりま
す。ウチにはそういう私鉄の本が無いため、リトルジャパンで「参考書」
を尋ねると5000系導入直前の「鉄道ファン」に特集がありますよ、との
事。家に帰り早速当時の鉄道ファンを探すと・・・ありました岳南特集・・・
というか、岳南小集!
小田急から来たサハとかも載ってまして、ここまで見るとやっぱり岳南
やりたくなってしまいます。
鉄道ファン
▲書籍まで頭に入っているとはさすが店長さん!
サハは1900形のサハなので、鉄コレからはなんちゃってバージョン
ですが、切り継で作って見ようかと思い、大阪へ行った時、開封売りの
模型屋さんをハシゴです。近江と小田急のクハを購入しました。
鉄コレ