気になる銀河の編成

昨年の静岡地区113系引退以来、久々に列車追っかけてます。
気になる銀河の編成を調べに、東京駅へ足を運んできました。
3月3日の101レは
カニ24 104-オロネ24 6-オハネフ25 150-オハネ25 191-
オハネ25 161-オハネ25 207-オハネフ25 47-オハネ25 167-
オハネフ25 153

とヘッポコが先週乗った時と比べて、最後尾8号車が100番台のオハ
ネフに挿し変わってました。
8号車
このサイクルで行けば最終日の102レはコチラの編成になると思わ
れます。相変わらず2号車にはオハネフが入ったままで、やはり最終
日までこのままなのでしょうか・・・
2号車
昨日3月4日の101レは
カニ24 11-オロネ24 102-オハネフ25 133-オハネ25 158-
オハネ25 252-オハネ25 251-オハネフ25 131-オハネ25 160-
オハネフ25 132

となり、トワイライトのカニは落とされてました。オハネフは全て100番
台で、模型で揃えるにはどうしようかと悩んでます。トミックスから「さよ
なら銀河号セット」とか出てくれれば、それでOKなんですが。
最終日はコチラの編成が101レになるはずです。
ところで、驚いた事に2号車オハネフ25 133の方向幕がパソコン印字
の紙になってました。盗難にあったのでしょうか・・・
方向幕
▲幕の破損であれば仕方ありませんが,盗難だと酷いです