竹の材料

トミーテックのジオコレで竹に挑戦しましたが、ヘッポコが作るとどう見
ても「紫蘇の実」にしか見えない竹でして、あうしさんよりウッドランドの
「STATIC GRASS」で葉を作ると見栄えが良くなる・・・とのアドバイスを
頂き、注文した品物が漸く船便で届きました。
繊維状の素材で、主に草などの表現に使用するモノです。
グラス
ケバケバが立ちそうなので、もう少し暖かくなって窓を開けられる様に
なったら再開したいと思います・・・けど、どうやって竹にしたんだろう?
ゴム系できな粉餅すくう様にやればいいのかなぁ??
アップ
先ほど東京駅へまた、銀河を見に行ってきました。あと1週間なんです。
で、東京駅に到着した時は「銀河 大阪」だった方向幕が、すべて「あ
かつき 佐世保」になってました。客車も廃車をいやがって駄々をこね
ているのでしょうか?車掌さんが指令器いじってましたが、変わる気配
無かったです。
あかつき