悩み中

趣味なのに何で悩まなきゃいけないんだろう・・・と思う今日この頃。
散々悩んだあげく、紫帯半蔵門線の8両編成にすることにしました。
でも裾形状の絞り込みをどうしようかまたまた悩んでます。同じ角度
で削り込む事は不可能でして、治具を作る元気も技術もなくここはグッ
と堪えて、走れば分からないと言う事に・・・
8000実物
▲8000系はドア下辺りから裾が絞り込まれています
キット内の中間妻面は、この中間運転台ライトを削ってデフォルトに
なります。屋根形状も若干違いますし、ココは雰囲気で。
妻面
▲6000系仕様ですからね・・・
車体側面上部と前面貫通部に営団「S」マークのモールドがあります。
実際がこんな感じだったので、GMの気持ちも分かりますが、ちょっと
色載せの自信ないです・・・一度モールドを削り取ってからデカールで
お気軽に・・・
Sマーク
▲削るのも至難の業です
どうか、マイクロからでませんように(_ _)
パンパン(←柏手)