コキ107続き

先ほど無事帰宅しました。明日帰る予定でしたが、所用の都合により
1日前倒しになりました。
東邦亜鉛のトキでは、鉄ヲタのパパさんへ説明不足によりご迷惑おか
けしたのでとりあえずお土産でコキ107です。
兵庫駅、甲南山手駅と20人くらいいました。普段こういう撮影は慣れ
ていないヘッポコにはちょっとヘビーでした。
甲種
▲牽引機のDD51 1802は先日の223系の甲種も担当のようでした
で、以下パーツです。
コキ107
連結器
フレーム上面
端梁
台車
107-4
端
端
台車の銘板は「FT3A」とありました。
今日吹田に入っているのを見かけましたが、あっと言う間に増殖するの
でしょうか・・・
そんなわけで、コレを見たあと模型屋さんに寄り我が家にはまだ配置
されてなかったコキ50000グレー台車を購入して宿へ戻りました(^^;