速星のスイッチャ

もともと、貨物もスイッチャも好きなんですけど、最近はその傾向が加
速してます。とくにスイッチャを追いかけていたわけではありませんが、
奥野君の専用線日記というブログにであってから、時間情報が手に取
る様にわかるため、調査しやすくなった、というのがあります。
で、新貨車工房のスイッチャを製作するために色々な所の機体を観
察していたわけですが、むしろ機体に会える、会えないで一喜一憂
するどころか変な達成感というかムキになりつつあり、かなりやばい
病気になりかけてます(^^;
安中辺りでおとなしく終了していれば良かったのですが・・・
で、コチラ速星のは日立の25t機です。
サイド
▲L形なら新貨車の20tとさほど変わらないかな?
下回りはスポーク車輪でした。
車輪
スイッチャ製作出来るのかしら?
速星
でも、サッサと撮らないと来年あたりまたゴッソリ無くなってしまうなん
て事態になったりしても困りますし・・・
現にモタモタしていたから、今年の3月で激減して後悔してます。
模型用にスイッチャまとめたページ作ってもあんまり役に立たない
かな?