お詫びの銀河セット

事の発端はヘッポコの勘違いもあったのですが、知人K氏より「お詫
びの品送りました~」っとメールを頂いたのは一昨日の話し。昨日、
ゆうパックが届き、荷物の形がブックケースっぽい・・・案の定ブック
ケース入りのマイクロ製「24系25形0番台銀河セット」でした・・・
まぁ、なんだかんだで結局ありがたく頂きました。が、こんなセットが
出ていたのを知りませんでした。マイクロの銀河セットはハザ+ハネ
の渋い編成が出ていたのは知っていましたが、これは全く知りません
でした。
ケース
中身
電源車をいれて6両しかないため、あと1両トミックス辺りを調達してか
らちょっといじってみようかと思ってます。
手始めに貫通引戸をベージュで塗ろうと思ったら、既に塗り分けされて
いました。
妻
さて、どういじろうかと・・・楽しみは尽きません。
知人Kさんありがとうございました。