国鉄を求めて

国鉄を求めて今日から西下しています。まずは余命幾ばく原色0系
乗車にやってきました。のぞみ99号とひかり393号を乗り継ぎ先回
り等をしながら撮影と乗車を楽しみました。
0系
▲名残乗車の方が前回より増えてました
天気は荒れ模様と予想してましたが、降っていても霧雨程度で傘ナ
シで移動できました。
小倉から在来線に乗り換え、黒崎駅へ向かいます。0系の次に目当て
だったEF81ー300にも遭遇。先日模型を購入したので細かい部分
も撮影しました。
303
▲かなりラッキーでした!
その後日鉄運輸のスイッチャーを待ち、予定通り撮れました。
日鉄
▲あっという間に連結して移動してしまいました
その後、雨は降らなくてもかなり空が暗くなってきてしまいました。
スペースワールド駅へ移動しまして415系の原色もやってきました。
415系
▲これもかなりラッキーでした