クモニ13の屋根

さらりとやるはずだった鉄コレのクモニ13はかなりの放置でしたが、
ちょっとやる気になりました。っと言うか、家にいる時間ができました。
相変わらずこの2ヶ月間で5時間半以上寝た日がないです・・・
屋根部分にはタヴァサの「屋上ステップ」を取り付ける程度で止めて
おきます。
ヘッポコなので部品を飛ばしまくり、同封のステップを全て使い切って
しまい、アキバまでステップの買い出しに行ってきました。
0.4ミリの足穴を開け、取り付けた所でちょっとストップ。調べ物がま
た出来ちゃいました・・・シールプライマーを塗って塗装待ちです。
屋根1
屋根2
年内には屋根塗装も済ませ、なんとか竣工させたいです。