ヨコハマ鉄道模型フェスタ

ランドマークで今年もヨコハマ鉄道模型フェスタが開催されていて、昨
日行ってきました。毎度の事ながら、ヘッポコにはトミーテックとGMく
らいしか見る物がありません。
集合住宅AB。Bの方は漫画家の先生が住んでいそうな感じです。
集合住宅
集合住宅Cは地方に行くとまだ見かける文化住宅の様相。
集合住宅
トラコレ5弾もかなり楽しみです!馬匹輸送車はかなりマニアックで
すが東名高速でよく見かけます。
トラコレ
消防車はいつでも欲しいアイテム。道路作業維持車は塗り替えて民
鉄の保線トラック兼緊急自動車にもなりそうです。
トラコレ
秩父鉄道鉄コレ。
秩父
弘南鉄道鉄コレ。
弘南
マニ36はテストショットが出てました。
マニ36
こちらはGMのビルです。これも楽しみなストラクチャーの一つです。
GMビル