余り物で・・・

急遽、ユニトラック規格のモジュールを1台だけ作る事になりました。600ミリだと作りたいアイデアが浮かばず、900ミリの台枠をリトルジャパン祐天寺店にて購入。
元々お座敷用にユニトラックの線路を持っていたので、その中からチョイスして配線を計画。

▲ポイントなどは箱に入っていた時代の物

作りたい場面は色々ありますが、側線を交えてこんな感じに・・・

▲タキ1900が似合う風景にしたいです

昨夜、飯能の先にある道楽ぼーずへ行ってきました。着いたのが閉店15分ほど前できっと常連さんがいっぱいいるのだろう、っと思って行くと店主さんエレキ弾いてました(^^;
店内もブライアンセッツァーがBGMで流れてるしいい感じのお店でした。
アンケート配られ、「近いですか?」の問に、「東京ですがまた来ると思います」と答えてしまいました。帰りは一般道でR299→五日市街道→東八道路→R20→多摩堤通
りでウチまで2時間半かかりました(汗)