勉強中

先日の日曜日、つかささん、山下さんと一緒に西武巡りへ行ってきま
した。
池袋駅でホームに上がるとコヤツが!
999
その後ツートンカラーに乗車し所沢駅へ向かい、初のE31とご対面で
す。巨匠と一緒だと引きが強いようで、999、ツートンと10分足らずの
間にバカスカやってきました。
E31
▲トドメはコレで感激♪
そしてS師匠とも合流し東武デパートへ!
キハ
方向幕
トレコレ
その後、更に巨匠方と合流しのヤマシタさんの指導の下レクチャー!
しかし、ヘッポコは5分と持たずに落ちこぼれ・・・
そしてコレを頂き、たろうさんに作成してもらったあんちょこ見ながら
製作開始です!
451
▲頑張らねば(>_<)

“勉強中” への8件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    東武デパートの鉄コレ既に塗装入って展示されてるんですね~早く欲しいです!
    キット見覚えがあるな~とよく見ると
    現在組み立て中の同じ形のです。(ピンク仕様の予定ですが)
    401系の前面ヤスリ中で手間取ってます。
    製作楽しみにしております。

  2. 追~
    更によ~く見たら
    写真の西武のキットは451ですね!
    これ何処にも売ってないでよね~
    私も欲しいキットでした。

  3. いよいよ西武の電車を作成するときが来ましたね、赤電は自分も初心者なので一緒に頑張りましょう!

  4. 池袋東武・模型フェア
    池袋東武の模型フェアにて ウワサのTOMIX・C57-135 出来栄えはHO並みに素晴らしい、BRAVOですが 1両あたりの単価が高けー{/m_0252/} 16170円は正直どうなんだろう{/eq_2/} 鉄コレシリーズ 今回は“富山ライトレール”と“旧国鉄DC譲渡車両”がメインです。 東武キハ2000は 7300系の様にまたシークレットなのかな…。 MICROACE 東武DR

  5. こんばんわ
    その派手派手電車
    まだ乗れません(T_T)
    今日は、千葉へ遠征です。
    明けで行ったので、帰りの総武快速では基本1号車運転台の後で
    壁にもたれてウトウト…(=_=)zzzでした。

  6. >D-Trainさん
    こんにちは。遅くなりました。キットは451なんです!
    早く着手したいですが、ちょっとおっかなビックリです。
    次の鉄コレも待ち遠しいですよね~

  7. >つかささん
    こんにちは。遅くなりました~。
    ホントいよいよです(^^;
    はい、がんばりましょう!工作のヒントとかもまた教えて
    下さいませ。

  8. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんにちは。遅くなりました。
    千葉はこれから楽しみが増えまして、ちょっと通い
    そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です