緑の試練

鉄コレは泥沼化してます。そしてなんと言ってもGMカラー#30の東
急ライトグリーンが品薄という状態を知ったのは、リトルジャパン祐天
寺店へ買いに行った時です。
無くて無くて4軒目にして漸く見つけたのはリトルジャパン鶴見店。瓶
カラー1本買いに行くだけでしたから、家の近所やアキバを中心に捜
索しましたが・・・誘惑の多い鶴見店まで行けば瓶カラー1本と言うわ
けにはいかないです(^^;
鶴見
▲鉄コレ豊橋も追加購入
そして次の緑は・・・青ガエル♪
と言う事で、会社の後輩I氏によると国宝級のストラクチャーを作るとい
うH氏とキハ子さんと3人でナイアガラ→リトルジャパン→東急ハンズ
と経由してバーパノラマ渋谷店に行ってきました。
109
▲渋谷の夜景がキレイです
なんと言ってもこの「青ガエル」カクテルがメインでした。ハチ公前広場
に鎮座している東急5000系にちなんだカクテルで、渋谷店開店記念
カクテルだとか・・・
カクテル
丸井
そしてH師匠が持ち込んだフル室内灯編成!室内灯ってこうやってみ
るといいなぁ・・・♪と実感しちゃいました。
夜景