レッドアロ~

今日は北陸を堪能してました~。第一目的はレッドアローです。
池袋からは日本の反対側の地で元気に走ってました。レッドアロー
模型界では色々話題の富山ライトレールも。
ライトレール

“レッドアロ~” への4件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    富山入りですね!
    5000系撮影良かったですね。
    乗車もされたのでしょうか?
    夜は日本海やきたぐになど見れて羨ましいです!レポ楽しみにしております。

  2. >D-Trainさん
    こんにちは~。レッドアロー久々でよかったです。
    昨夜のうちに大阪に移動してしまい、トワイライト
    と小松駅ですれ違っただけでした。

  3.  今晩は、こちらでも御邪魔のGです。
     個人的に、日本海側って、仲々足が向き難い方面ですね。結構魅力を感じますがね。
     西武の旧5000系ですか。走行関係機器は、4000系やら10000系やらに譲っているため、WJRで廃車となった、485系の走り装置を付けて居るとの事ですが、速い&静か何ですかねぇ?
     西武時代の喧しさを考えると譲渡先で本来の特急らしさを感じる事が出来るようになったかしらん。
     まぁ余り速度は出さないと思いますが。
     貴殿の旅ルポ続き、今後も御期待致します。
     では。

  4. >G13型電車さん
    こんにちは。私も日本海側は行きにくいと言うイメージ
    でしたが、乗っちゃえばそれほどという感じです。
    レッドアローはMT54とかで静かな走りになっちゃ
    ってましたが、堪能できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です