X1編成

マイクロエースから発売された100系新幹線の試作編成X1編成をリ
トルジャパンへ取りに行ってきました。
発売は半年以上遅れていて、一時期発売予定品から全く消えてしま
っていましたが突如先月に発売時期確定の案内が出ました。
我が家にありったけのサービス券を握りしめ、16両フルセットで支払
いは3000円でおつりが来ました(^^;
屋根上の出来などはトミーに比べると彫りが深い感じですが、印刷に
ついてはいつもの素晴らしい出来です。
100系
115系のためのエッチングパーツやカーコレFなんかを購入して帰り
道にあるドトールコーヒーで休憩し、袋の中身をニヤニヤ・・・
ハニーカフェオレと迷いましたが、いつものアイス黒糖ラテに。朝晩す
っかり涼しくなり「アイス」は今年最後かな・・・
黒糖ラテ