今年もよろしくお願いいたします

昨年は模型がほとんど作れませんでしたが、2年ぶりに3両ほど車両
新造ができました。
もうこの1~2年で撮りたい、乗りたいものがなくなってしまう事態にな
ってしまいました。お出かけは今年から縮小傾向にあるとおもいます
が、817系が年末入手できたので九州へは少し通いたい気分です。
817系
銀タキも終了してしまい魅力半減となった九州貨物ですが、EF81も
余命幾ばくなのでこちらもあわせて行きたいです。
81
とは言っても模型が基本なのでこちらもおろそかにできませんが、今
年は工場機能をパワーアップしてがんばりたいです。
ってなわけで、今年もたいした内容でないブログですがヘッポコ工
場長共々よろしくお願いいたします。

“今年もよろしくお願いいたします” への19件の返信

  1. おめでとうございます。
    ご無沙汰しております。超久々に模型制作を再会しました。
    乗りたいものがなくなる事態ですか~
    自分は、どこもいってないいんで
    乗りたいものだらけです!

  2. モデラー様
    旧年中はお世話になりました。
    今年も宜しくお願いします。

  3. あけましておめでとう御座います!
    115系出来ましたね~お見事です!
    今年も楽しい記事を期待しています
    今年も宜しくお願いいたします!

  4.  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
     817系ですか…。九州ですから資料集めも大変かと思いますが、期待しております。
     

  5. >かずっちさん
    ご無沙汰しております。あけましておめでとうございます。
    模型お休みだったんですね。乗りたいものは関西~西日本方面に集中してます(^^)

  6. >D-Trainさん
    あけましておめでとうございます。こちこそお世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。

  7. >トータンさん
    明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
    115何とか完成しましたが、近くでは見られない出来ですよ。。。

  8. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

  9. >Eはみ猫さん
    明けましておめでとうございます。
    817系はまさか手に入るとは思っていなかったので、先日の九州入りもそこそこにしか写真撮ってませんでした。
    資料集めは期待に応えられるかもしれませんが、模型は・・・(^^;

  10. あけましておめでとうです。
    僕も817キット買いましたが、全く手付かずですよ。
    例の専用貨物も5450の運用が12月でほぼ終了して、
    黄色のタンクコンテナに置き換わったようです。
    近くに来ることがあれば、気軽に寄ってくださいよ。

  11. 挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    私自身は2009年前半(出だしの数ヶ月のみ)は18きっぷでの九州旅行やブルトレリバイバル列車乗車、模型もストラクチャー制作など順調でしたが、夏が近づいてくるに連れて旅行と模型製作は全くノータッチでした・・・。まあそれもパノラマカーイベントに投資してしまったこともありますが^^;
    今年こそは製作途中のストラクチャー類の完成、ブルトレ旅行などの目標を達成したいです。

  12. 今年もよろしくお願いします。
    最近は残念なことに乗りたい電車や見たい情景が少なくなっていますね。
    お出かけ激減で車両出来高アップですね!
    楽しみにしてます。

  13.  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    >もうこの1~2年で撮りたい、乗りたいものがなくなってしまう事態にな
    ってしまいました。
     ほんとですね。私も能登や北陸など乗れなくても是非見に行きたいと思っています。
    >817系が年末入手できたので九州へは少し通いたい気分です
     今年の目標は九州でいざぶろう・しんぺい号に乗ることです(^^マイクロエースの車両も楽しみです♪

  14. >ナウな店さん
    遅くなりました。今年もよろしくお願いいたします。
    817系うちも着手はいつになるか・・・(^^;
    あらーっ!黄タキも昨年いっぱいでしたか!!11月に行っていてよかったです。
    供養参りに行こうかな・・・いよいよ撮りたいものがなくなりましたよ。

  15. >ラキこさん
    遅くなりました。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
    ラキこさんからすると名鉄パノラマは一大イベントでしたね。今年もなくなるものばかりですから悔いのないように行きましょう!

  16. >マーボー堂さん
    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
    しかし、マジ乗りたい、見たいものがなくなってきましたよ。あとは千葉の113スカ色くらいでしょうか。その分模型に時間を費やしたいです。

  17. >やま♪さん
    おそくなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
    能登・北陸は最後の砦ですかね。。。日本海はまだ大丈夫だと思いますが、あまり惹かれるものがないです。
    いざぶろう・しんぺい号出るかなぁとは思ってましたが、マイクロからついにですね!九州行かれた際にはレポ楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です