トキ500竣工

昨年は秩父元年などと言い、お正月明けに三峰口駅までトキを見に
行きましたが、昨年完成せず1年がかりで漸く竣工しました。
一昨日外気温が高かったので精力的に活動でき、#182つや消しク
リアーを吹き完成しました。
トキ1
国鉄直通の白線2条は断念しましたがそれらしくみえるかな・・・
あと9両作らないと編成にはならないみたいですが、3両くらいが精一
杯です。
トキ2

“トキ500竣工” への4件の返信

  1. 完成おめでとうございます!!私もこのキットを買ってミカン箱に入れたままなので見習って完成させなければと思いますね。お手軽として、トキ25000をそのまま黒く塗って、同様の秩父仕様のレタリングをすれば、煽戸更新前の秩父トキ500原形仕様になるんで、混成させると良いかもしれません~。

  2. モデラー様こんにちは。
    完成おめでとうございます!!
    重厚感が伝わります。
    いつも通り細かい作りこみもやはりスゴイです。実際に見たいです!
    私も長いほうが好きなので、あと8輌期待してます。

  3. >zuppeさん
    こんばんは~。昨年寒い中案内して頂いたにもかかわらず、完成が1年がかりとなってしまいました。
    なんと!トキ500の原形バージョンも存在するんですか!
    お手軽に出来そうですね。またレタリングを仕入れに行きたいです(^^)

  4. >D-Trainさん
    こんばんは~。貨車のコンバージョンなのに1年かかりました。やりたい欲は色々あったのですが、思い切って全部削ぎました(^^;
    あと8両ですか!!やりたいのは山々で頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です