息抜き!?

寒い日が続きとても憂鬱です。来週からは暖かくなるみたいですが、
今週は、最近周りでHOネタが多いのでコイツらをコツコツと素組みし
てました。
やはりHOはデカイからいいなぁ。暖かくなったらNゲージ再開の予定
です。
貨車

“息抜き!?” への8件の返信

  1. こんばんは。大きなTOMIXの黒貨車達ですね。自分もホキ5700を大量に欲しいところですが、市場では見かけません~。再生産を是非して欲しいアイテムの1つです。完成楽しみにしてます頑張って下さい。

  2. モデラー様こんにちは。
    Nネタ最近少なめと思ってましたら
    HO組み立ててたのですね~
    でかいのはよさそうですね!
    最近サウンドレコーダー入り機関車が気になってます。

  3.  ディスプレイ専用と割り切るならHOも良いな。と思いつつも、ボクの場合、並べて楽しむので電車のみならずバスや乗用車もNで統一する傾向にあります。
     気が付けばトミーテックさんのいいカモだったりして…。

  4. お、ホキ5700もいいですね~タキ1900は大量購入出来たのですが、ホキ5700は買わずに後悔していました。これを見たらストックしているタキ9900も作りたくなってきましたよ~モデラーさんも息抜き頑張って(!?)ください

  5. >zuppeさん
    こんばんは~。あまりにも寒いので手近なHO貨車を引っ張り出してきて製作してます(^^)
    ホキ5700私ももう少し欲しいのですが、市場から姿消してますね。頑張って製作します。

  6. >D-Trainさん
    こんばんは~。寒くて出不精になってます。
    D-Trainさんも1両大きいヤツ持ってましたよね(^^)
    サウンドのヤツはカンタムですかね?夜中遊ぶとかなりうるさいみたいですよ・・・

  7. >Eはみ猫さん
    こんばんは。たしかに作り込んでディスプレイするにはHOは見応えあります!
    1/80のクルマも沢山トミーから出てますし・・・あ、私も鴨ネギかも(^^)

  8. >つかささん
    こんばんは~。ホキ57再生産のぞみますね。
    タキ9900もあるんですか(^^)
    私も今度の再生産で購入しようかと思ってます。息抜きで頑張って製作します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です