野菜入荷

先日箱モデラーさんとお会いした時、「BUSCHからNサイズのレタス
やバラが出ましたよ」と聞き早速購入してみました。
BUSCH社はドイツのストラクチャーメーカーで、樹木や自動車などを
得意としてます。以前ひまわりを発売したメーカーで、HOサイズでは
色々な花や野菜を発売していてNサイズでも出ないかと待ち望んでま
した。
今回はレタス・カボチャ、ダリア、バラの3種類と農業倉庫が発売となり
そのうちレタス・カボチャとダリアを購入してみました。
箱
ひまわりの時もそうでしたが・・・小さいです・・・
レタス
今あるモジュールの畑にレタス植える予定です。

“野菜入荷” への8件の返信

  1.  おはようございます。
     やっとN用が発売されましたか。早速探しに行かなければ。これを使って、小規模の市民農園らしきものを、と考えております。

  2. こんばんわ
    野菜入荷というタイトル
    “本物の野菜”が入荷したのかと思いました。
    ちょっと話題がずれますが2つばかり
    1つ目
    へっぽこ様は
    “ISOコンテナ”入れてます?
    当方は何とか、ネット通販と大井町IMONで必要個数
    かき集めました
    もし、お探しなら“アイコム”で検索すると
    メーカーが出てきます。
    但し、数に限りがあるのでお早めに…
    2つ目
    18時のNHKニュース
    太平洋セメントが、生産体制の見直しで
    秩父工場を閉めるそうです
    秩父鉄道動きありそうです…。

  3. >鉄火巻さん
    こんばんは~。鉄火巻さんも発売待ってましたか!
    市民農園もいいですねぇ(^^)
    国内だと天賞堂辺りが入荷早いと思います。

  4. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんばんは。ISOコンについてはちょっと意味が分かりません。
    太平洋セメントについては残念です。

  5. 畑のシーンが活き活きとしてきそうな逸品ですね。

  6. >マーボー堂さん
    こんばんは~。三浦半島の畑とか良いです♪
    ただ成形色のままだとHOに比べおもちゃっぽく見えるのが難点です。

  7. こんばんは
    模型サイズの野菜パーツなんて売ってるんですね!
    ちなみにレタスってどの位の大きさなんですか?
    なんかすごく小さそうです・・・
    つや消しクリアーを吹いてやると少しは良くなりそうですね

  8. >工場長さん
    こんばんは~&遅くなりました。
    さすが、レイアウトの王国ドイツの製品です。2ミリあるか無いかです(^^)
    成形色が思いっきり目立つのでクリア吹かないとおもちゃッぽいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です