鉄コレラッシュ

一気に秩鉄1000系、西武571系、国鉄101系の鉄コレが出まして
チョボチョボとリトルジャパンへ取りに行ってきましたが、一気に出る
のは財布にキツイです。。。
カーコレ9弾もでましたが、1箱しか注文していなかったのでもう1箱
追加しました。また悪い病気の始まりです。
101系
エンド標記に西ムコと結構良い出来です。
101系並び
東京競馬場とかのシールも入ってました。
シール
新工場もいよいよ稼働しはじめます。

“鉄コレラッシュ” への8件の返信

  1.  101系オレンジとマツダの3輪を並べると昭和30~40年代の雰囲気ですね!
     ボクの方は去年念願の南海22000系を入手して電車の増車はひと段落。でも3月にはバスとトレーラーの新作が(特にUDのC800は乗ったことがあるので)…。

  2. モデラー様こんにちは。
    秩父に国鉄に西武と一挙に販売は財布に厳しいでしょね!
    それにカーコレ9弾と私はうっかりしてました。まだまだ先と思ってたら、LJで出てますと・・・箱ではもう無いらしく一応、私も一箱頼みましたが、メーカー在庫が気になります。
    中央線101系も良く出来てるように見えます。
    鶴見線3輌セットなんかを期待します。

  3. >Eはみ猫さん
    こんばんは。この鉄コレ、カーコレの組み合わせまさに昭和全盛期ですよね。リアルタイムでは生きていませんが、あこがれちゃいます。
    南海ファンでらしたっすか!?今度のトレコレ私も楽しみにしています。

  4. >D-Trainさん
    こんばんは~。鉄コレとは言え、数がまとまると結構いい値段になっちゃいます(>_<)
    カーコレ9弾ヨドバシカメラでは見当たらず、今日横浜イモンにも寄りましたが、見当たりませんでした。売れ行きいいのでしょうかね?
    鶴見線3両セット同じく期待してます。

  5.  こんにちは。
     先日のレポを見て私もカーコレの箱買いを敢行?!しました(^^
    >1箱しか注文していなかったのでもう1箱追加しました。また悪い病気の始まりです
     すごいですね!それだけモデラーさんが今までお作りになったモジュールの時代にマッチしているということですね(^^

  6. >やま♪さん
    こんにちは~。リアルタイムでは幼少期にちょっと掠ったくらいの車種達ですが、なぜか沢山欲しくなりました。
    この時代のは路モジでこれから作ります(^^;

  7. 先生こんにちは!
    お忙しいのか更新が少なくなっていますが体調管理にはお気をつけください。

  8. >夏目さん
    先生こんばんは!
    ちょっとバタバタしたり色々ありまして更新が鈍ついてます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です