リトルジャパンの運転会

久々にリトルジャパン祐天寺店に出入りする仲間(お客さん?)で店長
さんも巻き込んで運転会を行ってきました。
いつものメンバーに加え店長さんのお知り合いも特別参加。普段の仲
とは明らかに違う車両たち。
カーブ
関西、中京大会となりました。
橋
D-Trainさんのカーブは、多治見の先にある様な沿線を走る車両達
がバッチリでした。

“リトルジャパンの運転会” への2件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    昨日も大変お世話になりありがとうございました。
    毎回楽しいひと時はあっという間に終ってしまいました。
    改めてモジュールの修正を考える場でもあり、モデラー様のモジュールはNOトラブルでやはり私の師匠であります!
    それにモデラー様のモジュール直線部分も、レールの高低差や左右のブレ無い事も
    見習わなくては~と感じたしだいです。
    DCCを今後展開して行きたいと思ってますので、こちらのほうも教えて下さいませ。
    宜しくお願いします。

  2. >D-Trainさん
    こんばんは。仰るとおり作る時間は長くても、遊ぶ時間はアッと言うまでしたね。
    なんといっても、ポイントや複雑な地形はトラブルのモトです。楽しみと相反しますが、シンプルが一番でそんなものです(-_-;
    DCCも充実させたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です