武蔵野チック2

PCのCRTが調子悪くなかなか更新出来ません。頂き物のCRTです
が、いよいよ寿命になったのでしょうか。。。
今日は天気が良かったのでモジュールを持ち出して青空入れて撮り
直してみました。
70点くらいですが、トップページの写真もこれにしました。
武蔵野
やっぱ背景の山が近すぎた(-_-;

“武蔵野チック2” への8件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    背景の山~好いです~
    コンクリート柵と畑も西武ですね!
    実車??と思います。
    現在は判りませんが、西武沿線は特に、こんな柵と畑は、結構な距離続いていたような記憶があります。
    やっぱ昭和時代最高です!

  2. こんばんわ。いい写真ですね~やっぱり自然光は雰囲気が最高です!
    後ろの山の低さと手前の新しい一戸建てが狭山や入間あたりでよく見かける感じが出てますね!

  3.  ご無沙汰しております…。
     イイですね~。実景を入れると雰囲気バツグン!
     真似して手製のジオラマを窓辺に置いてみたら…風で地面のパウダーが、樹木のフォーリッジが、飛びます!飛びます!

  4. >D-Trainさん
    こんにちは~。もうちょっと平野が続いてる方が武蔵野かなとか思いますが、梅雨が明けてからまた撮り直します。
    でも、昭和最高ですね!

  5. >つかささん
    こんばんは~!自然光で撮るとよく見えますよね!
    山大きすぎたかと思ってましたが、狭山、入間辺りに見てもらえて嬉しいです!
    川モジュールも是非持ち出して撮ってみて下さい!車両が素晴らしいと更に映えると思います。

  6. >Eはみ猫さん
    こんばんは。自然光での撮影は是非お勧めしますよ!
    ウチも定着していないパウダー類は飛びますよ。風の強い日モジュールごと飛んでいって破損した事ありますので、風の無い日がやっぱりお勧めです♪

  7. 自然光の写真って 本当に臨場感がでていいですね~ 私もやってみたいですが 固定式のレイアウトでは外へ出すことも叶わないのです 今度私もモジュール系でも作ろうかな?(^^;)

  8. >トータンさん
    ご無沙汰しております。体調が悪くあまりネット徘徊してません。。。
    自然光は何よりも素晴らしく模型を映えて見せてくれます。A4サイズのお立ち台だけでも是非チャレンジして自然光撮影試してみて下さい!
    あと素晴らしい背景のある場所で、借景もなかなかいいですよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です