週末満喫

体調はほぼ復活しまして、お会いした方々から色々声をかけていただ
きありがとうございました。
で、ほぼ復活したヘッポコはこの週末久々に鉄分補給をしました。
昨日はみづほさんと上毛へ!大胡の車庫をとりあえず覗きに。
大胡
茶色い電車が増えている感じでした。
茶色
古い感じの変電所なんかもワクワク・・・・
変電所
大胡駅ではこんな物も販売していて購入♪
名札
日付が変わり本日は浜松町のJNMAへ!今日は踊り子号で乗り込み
ました。
踊り子
特急券
パイピングの実演なんかもやってました。
実演
戦利品!今年はあまりお金を持っていかない主義でいきました。
戦利品
現地ではヤマシタさんzuppeさんとにいさん工場長さんつかささ
たぬきおやぢさん、みっすーさん、W氏と合流し、その後いつもの
メンバーでアキバへ向かい所澤工場長さんも合流して打ち上げとなり
ました。
やっぱり鉄分のある生活は精神的にも満たされます♪
精神的に満たされた分、財布の中身は軽くなりましたが。。。