DCC205系

鶴見線のDCCオフが近づいてまして、ヘッポコも何か車両を持参しな
いと、っと言う事で、先日道楽ぼーずさんで奇跡的に購入できた205
系鶴見線タイプにデコーダ載せてみました。
ばらし
引っ越し前には125とかデコーダ何種類か買い置きありましたが、半
年ほど探しても見つかりません。今回勿体なくもありますが、163を
新規購入してハンダ付けして終了。
改造終了
EF64にデコーダ入れる元気は無いのでコレにて終了。
貨物

“DCC205系” への3件の返信

  1. お暑うございます
    DCCはGMと相性が良くないので正直考えてないです
    キットカーは搭載を考えて設計されていないという事もありますし…
    北斗星現行編成が
    KATOとTOMIXでかち合うそうです
    どっちを買おうか迷っています
    夢空間増結車両との共用を考えると・TOMIX
    88.3.13運転開始の編成をKATOで持っているだけに
    KATOと合わせるか
    さて、どうしたらよいのか…

  2. >Eはみ猫さん
    こんばんは。デコーダはカマに入れるより電車の方は意外と簡単です。カマはスペースが無いので、ウエイト削ったり結構しんどいです。
    そうなんですよ。私は初めて買いましたが、ラウンドハウス結構良い出来です!紀州路快速、関東でも見かけませんです。
    写真は臨海地区で撮ろうかと思いましたが、近場で済ませちゃいました。。。ありがとうございますm(_ _)m

  3. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんばんは。GM動力はウエイトもごつく、搭載が厳しいかもしれませんね。もっとも当鉄道のキットはGM動力は淘汰しまして、全て鉄コレかトミー動力です。
    北斗星2社から発売ですかぁ。客車は迷う所です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です