“残暑お見舞い申し上げます” への12件の返信

  1. モデラー様
    暑中お見舞い申し上げます!
    ホント暑いです~エアコンの効き具合も店も自宅も悪いです。
    お参りは帰省と重なり大変そうでしたね。
    毎度のG車が羨ましいです。
    しっかり、車両も写されたようで、
    115&64最高す!183&ホリデーの車両も最高です!
    帰路の経由もさすがプロのモデラー様ですね!私は絶対考えつきません。

  2. >D-Trainさん
    こんにちは~。今年は暑いですねぇ~・・・冬よりは夏が好きですがここまで暑いとちょっとバテます。
    出掛けるより涼しい部屋で模型作るのが一番ですね。
    甲府駅に来る列車をみてると、予備車は無いと思うくらい色々な車両がどんどんやってきて見応えありました。
    乗り鉄が嫌いな人には向かない経路です(^^;

  3. こんにちは!
    今年の夏の暑さは格別ですね!
    すっかり夏バテしてしまい、ブログの更新もさぼりがちです・・・
    こんな時に、我が愛しのオリックス・バファローズの自力優勝の可能性が消滅したというのだから最悪です(:_;)
    僕の夏は終わりました・・・

  4. 暑中お見舞い申し上げます。モデラー様!
    お盆はモデラーさんのお膝元大船の定宿にしている、ホテルメッツかまくら大船をベースに横浜と三浦半島を徘徊しました。暑かったです(^_^;)

  5. 残暑お見舞い申し上げます。
    暑すぎで仕事にならんです。(汗)
    9000系撮りたいんですが、暑くて動きにくいです。(滝汗)

  6. 暑中お見舞い申し上げます^^
    いや~暑いですねぇ 
    連日クーラー&アイス大量摂取で自律神経がおかしくなりそう… 工作も集中力が続かず以前に増して牛歩状態です。
    プレーリーさんの「お膝元大船」の一言がキニナル(笑

  7. >バッファローズ松田さん
    こんばんは。今年はホント暑いですねぇ。
    他のゲームに望みを託すしかないですね。

  8. >プレーリードックさん
    おはようございます。お暑うございます。たまらん暑さです。。。
    あらっ!ホテルメッツですか。あそこは夜景とか見えるんですかね?

  9. >急行新丸子停車さん
    おはようございます。あの時から暑さがかわらないですねぇ。
    半肉体労働ですから大変だと思います(>_<)
    撮り鉄も熱射病に気を付けて下さい。

  10. >MrTさん
    おはようございます。マジ参っちゃう暑さです・・・
    クーラーとアイス攻撃は後半一気にカラダに来そうな感じですが(^^;
    私も元々根気が無いのに、暑くて全く集中力ないです。
    大船に引っ越してから神奈中(神奈交?)ユーザーです♪

  11. >ホテルメッツですか。あそこは夜景とか見えるんですかね?
     メッツでもフロントに頼めば線路側の部屋にしてくれます。 ただし、ツインルームは湘南モノレール側にしか部屋がないので、およそ7分に一度、部屋の前をモノレールが通過していきます。
     新館にあたるアネックス館は、部屋の居住性はいいのですが、横須賀線が離合するところしか見えません(^_^;)
     ホテルの窓から駅前広場を見下ろすと、よくあんな狭い駅前広場で、かなりの台数のバス、タクシー、自家用車が出入りするなと感心します。
     いつも江ノ島鎌倉フリー切符で来るので、朝、湘南モノレールを往復してきます(^_^)
      

  12. >プレーリードックさん
    こんばんは。そうですかぁ。一度泊まってみようかな?
    ありがとうございます!
    もともと橋上駅舎になる前は、観音様側が駅本屋になっていましたが、今では栄えている方が逆転してますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です