鉄コレ62系-その3-

ホビダスブログに全くログイン出来ない状態が続いてまして、サーバ
に不具合があったとかで復旧。しかし、その後もログイン出来きずに
「変だなぁ」と思っていたら、ログイン方法が変わった事を全く知らず
ログインが出来ませんでした(-_-;
で、やっと更新出来ます。
62系はクハのマスキングをしました。
マスキング
最近マスキング取る時に流すBGMがありまして、故伊丹監督の「マル
サの女2」のテーマです・・・マスキングテープ外すと・・・
剥がし
修正必須でした・・・
くろま屋の身延線用レタリングを入れまして、半光沢をいつも通り吹き
付けボディーは完成です。
4両

“鉄コレ62系-その3-” への2件の返信

  1. こんばんは。
    カッコイイですね。完成が楽しみです。
    マスキング用BGMがあるとは面白いですね。

  2. >マーボー堂師匠
    こんばんは。今回もマスキング後の修正がてんてこ舞いです。
    スリリングなBGMかけて楽しんでますが、いつもうまく行きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です