東花輪駅

セメントサイロと飼料サイロが今でも残っている東花輪駅は、モジュー
ルには最適な駅ですが、図面にしたら1800×450くらい無いとサマ
にならない事が分かりました。
全景1
全景2
以前はもう少し側線があった気がします。
サイロ2
赤城駅のサイロは近寄れなかったのですが、こちらは詳細に観察出
来ます。
サイロ1
トラクタがちょっと邪魔です。
サイロ3
サイロ4
こちらはセメント側です。
セメント1
1両ずつの取り降ろしでしょうか・・・
セメント2
セメント3
セメント中1
中は一部トラフガーダーの様な形状になってます。
セメント中2
セメント側の側線出口には脱線転轍器が設けられています。
脱線転轍器
何れにせよ悩ましい駅です(^^;
こちらは12年前、98年10月に訪れた時の東花輪駅のスイッチャで
す。日立25t機がいましたが、このクラは今回見当たりませんでした。
後にあるタンクの辺りは真新しい住宅地になってます。
このポジに続くコマは、石和駅の10t半キャブなどが写ってました。
スイッチャ