モジュオフ

いつもの西武祭りのメンバーで、モジュールオフが久々に開催され
ヘッポコも参加してきました。
場所は埼玉県狭山市でヘッポコの家からはひたすら国道16号線を
北上して向かいました。
国道16号
▲八王子市内では16号線の拡幅工事区間もあり,観察しながら北上
さて現地では皆さん大集合・・・っと言いたい所ですが、ヤマシタさんが
仕事の都合でこられず、ちょっとこぢんまりです。
モジュール
つかささんの鉄橋は走る車両によって多摩川に見えたり、入間川に
見えたりいい雰囲気です。
多摩川
入間川
とにいさんのジョナサンは塗り替えの力作。看板類も充実していました。
踏切
奥野さんの紅葉は走る車両によっては『グッ』と来ます!
紅葉
zuppeさんの浜田山に、ヘッポコの東急3000系並べさせてもらいまし
た。検測車は工場長さんが東急7000系キットからの改造車。
浜田山
たろうさん所澤工場長さん、Osgさん、そして、仕事の都合で日帰り
いけさん西武マニアさん達ととても楽しい時間が過ごせました。
こういうあとは妄想が色々よぎりますが、このモチベーションの維持が
難しいんです。
ゴハン
▲オフ会と言うより合宿に近いです(^^;

“モジュオフ” への8件の返信

  1. おはようございます~
    先日はお疲れ様でした。
    残念ながら早退となってしまいましたが、皆さんの力作を拝見できてよかったです♪
    次回はモジュール持参で参加したいなぁ・・

  2. 先日はお疲れ様でした~
    ひたすら16号はやっぱり遠くて大変ですよね、早く圏央道が出来るのを望むばかりですね。
    次回はヤードモジュールもよろしくお願いします~

  3. >西武マニアさん
    こんばんは~&お疲れさまでした。
    ライダースーツっぽかったので「あれっ?」っと思いましたが、残念でした。
    次回、大会場であれば私もトミックスボード持っていきます♪

  4. >つかささん
    こんばんは&お疲れさまでした~!
    16号は走りにくく疲れます。圏央道待ち遠しいですよ。秩父・飯能も近くなりますし(^^)
    ちなみに、再来週原宿の立体が全面開通します。
    次回大会場であれば、ヤードも整備して持っていきたいです。

  5. 先日は、お疲れ様でした!
    みんなで集まって、マッタリと走る車両を眺めながら、濃いハナシするのがいいっすね!
    次回も、よろしくお願いします。

  6. >とにいさん
    こんにちは~。お疲れさまでした。
    濃い話しと素晴らしいモジュールで最高の時間が過ごせましたね。2泊したい気分でした。
    またお願い致します。

  7. 遅くなりましたが、先日は僅かな時間ながら有難うございました。素敵なBGMにうるるんでしたよ(笑)模型等の製作もとりあえず周囲も落ち着いてきたので、部屋の片づけをしてから勤しみたいと思います。

  8. >いけさん
    こんにちは~&お疲れさまでした。
    最近R-35とか懐かしむCD出てきましたが、我が車のBGMは’80s未だ現役です。
    模型も写真並にガンガン行きましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です