サツキとメイの家

さんけいから出た「サツキとメイの家」を天賞堂で購入してきました。
っと言うとわかりにくいですが、トトロに出てくるあの家です。初版を
買いそびれてしまいまして、その後再入荷品を天賞堂に予約してお
き入荷したので取りに行ってきました。
さんけいのいつものペーパーキットです。
パッケージ
さんけいのキットを組んだ事があれば結構簡単です。
組立1
しかし、部品数は多いです。
組立2
比較的早く完成しそうです♪

“サツキとメイの家” への5件の返信

  1. >D-Trainさん
    こんにちは~。ライセンスものだけに、いつでも在庫のあるさんけいとは違うと思うので、買っちゃいました。
    ただ家の前の樹木だけは街コレのヤツに変える予定です。

  2. 自分も買いました~
    まだ開封もしてませんが。。。(^^;
    小さいモジュールでも作って、黄色と茶色のツートンの電車でも走らせたいですね~

  3. >Osgさん
    こんにちは~。買われましたか!
    西武チックな単行なんかはバッチリ似合いますね。
    実際に製作すると街コレなどの建物が大きすぎるのが分かります。

  4. コレ買ったら映画を見たくなり、昨日DVDを買っちゃいました(笑)
    おかげで、イメージがかなり湧きました~

  5. >Osgさん
    今年も宜しくお願い致します。
    あらら、DVD私はレンタルしたくなってましたが、購入とは更に上を行きましたね。
    一昨年のあややを買った私の心境でしょうか(爆笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です