ヨコハマ鉄道模型フェスタ

週末ホビダスにアクセス出来ませんでした。
今年もヨコハマ鉄道模型フェスタに行ってきましたが、毎年のこと人出
が多く、トミーテック覗くので精一杯でした。
ジオコレから出るガスタンク!段々凄くなってきました。
ガスタンク
とりあえず、積み出しホームと守衛さんの小屋をリトルジャパンに注
文しました。
積み出し
門扉
今まで無かったモノが一気に出てくるのも困ります・・・
トップリフター
農機小屋が無いと農家にはなりません。これで農家はかなりいい雰囲
気になると思います。
倉庫
学校でしょうか・・・
学校
緑色のダンプカーは今までにないカラーなのでちょっと期待です。
ダンプ
ダンプ
この辺の鉄コレも楽しみです。
鶴見線
建機コレクション2
建機
鉄コレ13弾は私的にかなりヤバイです。
鉄コレ
GMから出るTJライナー!お値段がスゴク完成品ぢゃなきゃいいんで
すが・・・
TJ
パレオかっこいいなぁ♪
パレオ
駆け足でした・・・