トラコレ

昨日リトルジャパンへカーコレ13弾を取りに行ってきました。お店で
先日のトラック2台セットのうちBを見ていると黄色ダンプの色合いが
前の製品と違う事に気が付き、こちらも購入することにしました。
セットBはいすゞニューパワーだそうです。懐かしい!
ダンプ1
▲手前が今回のセットB奥が前回のMZで若干色合いが違います
ダンプ2
▲手前がニューパワー
我が家のモジュールにあるメインストリートの狭隘区間。現在道路
拡幅工事中です。
バス狭隘
暖かくなってきたので模型製作を本格的に再開です。バス折返し所に
は停留所名のポールを設置。
バス停
近くのアパートにはゴミ集積所を設置。
ゴミ箱
先ほどこんなのが戸塚駅を通過していきました。茅ヶ崎公開の返却
の様です。
キハ

“トラコレ” への4件の返信

  1. こんばんは
    益々充実のカーコレから目が離せませんね。
    買いまくりたいところですが残念ながらウチは住宅事情がそれを許しません(涙)
    着々と道路拡幅工事が進んでいるように見えますが工事に反対する
    『拡幅絶対反対同盟』のような団体は存在しませんか?

  2. >マーボー堂師匠
    こんにちは。箱をバラせば収納は意外とスマートですよ。
    強硬な反対派がいて、立ち退き出来てない部分のモジュールも作る予定です(爆笑)

  3.  いすずニューパワーの登場は昭和40年代後半。まだボントラが活躍する中この風貌は斬新でした。ところで日野の旧型、MZではなくZMでは?
     ますます充実のトラコレ。ボクもトレーラー2弾・UD久遠×商船三井を中古でGET出来、ゴキゲンです。 

  4. >Eはみ猫さん
    こんばんは。遅くなりました!
    ボンネットのトラックに見慣れていた頃、このスタイルは新鮮というか近未来な感じを得ましたね。
    ZMです・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です