キハ10塗り替え完了

またまたホビダス安定してません。コメントの承認がうまくできない
状況です。
トミックスの10系気動車のうち、キハ10の塗り替えがようやく完了
しました。
完成
一般色との混結や、キハ35系との編成にして相模線仕様です。
連結
区間運転用の小編成を想定していて、鳳のステッカーのうち「茅ヶ
崎-厚木」を貼り付けておきました。
サボ

“キハ10塗り替え完了” への6件の返信

  1. おはようございます!
    僕はキハ10ファミリーやキハ20ファミリーは一般色の方が好きなのですが、こうして見ると、首都圏色も捨てがたいですね(^O^)
    逆にキハ30ファミリーは首都圏色が好きなのですけど、久留里線の一般色復刻車を見たら、今度はそちらも捨てがたくなってしまいました。
    国鉄形気動車は盛岡色(白い車体に赤い帯)しか知らない世代ですので、奥が深いと感じている次第です。

  2. こんにちは。
    キハ10系、キハ10雰囲気最高に良いです!
    首都圏色+一般色とかワクワクします。

  3. >K-福士さん
    こんばんは。私は首都圏色しか見たこと無いので一般色は好まない方でして、混結で楽しみたいと思ってます。
    盛岡色とかになると全く範疇外ですが、好き嫌いはよくないと最近気がつきました(^^)

  4. >D-Trainさん
    こんばんは。キハ10タラコ+キハ35一般の相模線がどうしてもやりたいんです(^^)
    それには単線非電化のお立ち台も必要になりますが・・・

  5. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんばんは。ありがとうございます。
    が、いつもながら近くて見られないバージョンです。。。
    私もキハ10系は見た記憶無いです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です