運転再開

地震の後、節電の影響などで運転を取りやめていた踊り子号ですが、
先週末から土休日限定で東京-伊東間の運転を再開しました。伊東
行きはちょっと珍しいです。
案内
ヘッポコ工場長は出勤の時に踊り子号を使うこともあるので、平日の
運転再開も願ってます。
行き先
そこそこの乗車率でしたが、修善寺編成はなく10両編成の踊り子号
でした。来週末からGW明けまでは伊豆急下田、修善寺行きも復活し
ます。
踊り子
先日、切符箱を整理していたらこんな懐かしいものが出てきました。
昭和61年、つまり1986年バブル絶頂期でした。懐かしい・・・
乗車券
日本中が元気のあった頃で温泉ブームなんかもあり、伊豆も賑わって
いました。国鉄も伊豆方面へバンバン臨時をだしていました。
14系踊り子
踊り子並び
こちらもご覧ください。