モハ72

GM103系キット6両セットのうち、モハ103の一体成形ボディー車体
が1両余ってしまいました。バルクパーツで1両分揃えてユニットにし
てみようかと思いましたが、前々から気になっていたモハ72970にし
てみることにしました。
屋根上とかは厳密には違う気もしますが、雰囲気で進めます。
車体
1-3位側ルーバーの位置が異なるのと、号車札差しと方向幕が不要
なので削ります。
幕

“モハ72” への4件の返信

  1.  今日は。
     新システムへ移行、との事ですが旧来の方に入れたコメントは消滅致しますかね?
     ならばコメントし直さないとまずいですかね。

  2. >G13型電車さん
    こんばんは。コメントありがとうございます。新システムへの移行はホビダス側
    でやってもらえたのですが、未承認だったヤツは間に合わなかったようで、
    しかも、私も新ブログの使い方を把握しておらず・・・ご迷惑と不愉快な思いを
    させて申し訳ございません。
    モハ72970は鶴見線に居たヤツを・・・っと思ってますが、余り車体の活用品
    なのでそれらしく茶色に塗って終わらせる予定です。

  3.  今晩は。何やらGWも御忙しそうで。
     余りの車体、何て思われずに侮れないでしょうが1両の異端児にじっくりと向き合うのもよろしいかと。62形への御執念が在ったほどの貴殿で御座います由。
     元はその62系への布石となったアコモ改造車の端緒となった車両ですしね。
     御活躍、御期待しております。
     くれぐれも御健勝のほどを。

    1. >G13型電車さん
      こんばんは。中間を作るとなると前後の車両も必要になりますが、こちらも残り車体でそれらしく3両編成にするつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です