西武新2000系-その5-

今回からPC環境のアップと、ホビダスサーバーの容量アップで少し写真を大きく載せます。
模型部屋とパソコン部屋が別で、パソコンに収めた資料を見ながら模型製作・・・っというといちいち印刷して持って行ってましたが、先日のノートパソコンのおかげで模型部屋にいながら、たろうさんに頂いた写真をパソコンで見られるありがたさに浸ってます。

この際なので11nという高速ハイパワーの無線LANと1TBHDDを3台導入してWindows98から一気にハイテク環境に変わりました。
ストレスを感じないパソコン環境ってすばらしいです。
で、GM新2000系は全面下部の飾り帯がなぜか凹モールドとなっているのでつかささんに倣って0.13mmで切り出し製作・・・

しかし、ちょっと残念な結果に。このあとテンプレートが手に入る予定なので今回はゴム系でチョン付です。

屋根もヤマシタさんおすすめのFSなグレーが手に入らず、ねずみ1号で代用したためショボーンな感じです・・・

“西武新2000系-その5-” への2件の返信

  1.  「ヒゲ」が別パーツで用意されていればサイコーなんですがね…。
     それにしてもプラ板で自作とは、またまた恐れ入ります。

  2. >Eはみ猫さん
    こんばんは。その通りでして、前面の一番大事なところなので切り出し如何で顔の印象が変わってしまいます。
    リンク先の神な方々がもっと凄い事やられてます。切り出しはちょっとイマイチでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です