中京地区へ

長野周りで中京地区へ向かいました。
朝降り立った軽井沢の清々しさはこの猛暑を吹き飛ばしてくれました。

しかし、午後に訪れた多治見は今年最高気温を記録したようです。

今宵は名古屋の栄に宿泊中です。

“中京地区へ” への4件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    4ヶ月が経ちひと段落でお出かけですね~お疲れ様です!
    キハやキロが一度見たい場所でした。
    これらの車両、解体にならぬ事祈ります。

    1. >D-Trainさん
      こんにちはー。
      仕事が落ち着きやっと色々できるようになりました。82系のキロとかは見た記憶がないのでカサカサでも見られてうれしかったです。
      今後どうなるか気になりますね。

  2.  何と云っても多治見は熊谷と並んで日本一暑い街ですからね~。道中体調を崩されぬよう…。
     東海エリアは新キハ11やキハ75とか、新型も魅力的ですが、58系や80系も引退して久しいですね。リニア博物館、増車の予定はあるのでしょうか…。

    1. >Eはみ猫さん
      こんにちは。多治見は高温注意報が出てすごい環境でした。
      東海のキハも25系なんかが入りキハ40などの先行きが心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です