秩父無蓋車2車種完成

秩父鉄道トキ500の2両目がようやく完成しました。

河合の無蓋車をなんちゃって秩父トラ3000にしまして、コチラもレタ入れ塗装が完了しました。

後ろに見える2軸貨車は最近発売が続いてるトミックスの2軸貨車です。塗装がテカテカすぎるので、一緒につや消しを吹き艶の調子を整えました。

これで石灰石鉱山モジュールと山砕石積み込みモジュールに拍車をかけなければなりません。

“秩父無蓋車2車種完成” への4件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    2車種完成おめでとうございます。
    精密な出来上がりで見惚れます。
    何時もインレタ綺麗で、自分のが汚くてどのようにしたモデラー様のようにと悩みます。
    なんちゃってのインレタももっと大変そうに見えます。
    石灰石鉱山、山砕石積み込みモジュール一揆に・・・・・・完成楽しみにしてます!

    1. >D-Trainさん
      こんばんはー。
      レタリングもひん曲がって付いてるし、今回もちょっとイマイチです・・・
      モジュールは少し急がないとダメですね。

  2. こんばんは~。素晴らしいです!同形車を数両増備したり、鉄側有蓋車を作ったりすると尚更雰囲気バッチリになりそうですね。勿論時代的に茶色のデキ200あたりも忘れずに増備をおすすめします。

    1. >zuppeさん
      こんばんばー。まだまだ編成にするには足りず、トキはあと3両は製作したいです。マイクロから鉄側有蓋車もでますし、ますますと言った感じですが、デキは青色ではなく茶色なんですか!?茶色は敷居が高くなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です