鉱山モジュール-その5-

屋根を残して全体の組み上げが終わり、仮に屋根を乗せてみました。やはりウエザリングは難しく、完全に組むと窓ガラスが填められなくなりウエザリングするにはガラスは邪魔だし・・・っといった感じです。

高さが結構あり一番高いところでは14センチあります。コレの背後に来る山は更に高くせねばならず、収納場所をよく考えなければなりません。

“鉱山モジュール-その5-” への4件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    良いですね!欲しいです。
    ウェザリング、窓の塞いぐのも面倒ですね~
    それにしても、大きいですね~このデカさやはり魅力です。
    この建屋に対する背景(山)はログに書かれてる通り収納が更に大変そうです。
    我が家ではOUTです。
    完成楽しみしております。

    1. 遅くなりましたー。
      建物の構造によりますが、ウエザリングは順番を考えないとダメで結構難しいです。組み立てたら結構デカかったです・・・

  2. >マーボー堂師匠
    思ったよりかなり大型でした。ボードの面積がギリギリになりそうです。
    ウエザリングはサビ部分はマホガニー、汚れはミッドナイトブルーです。クレオスの方にプララジショーで教えてもらいました。これに石灰石の汚れで白をエアブラシで吹き付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です