今日のワムハチ

この3461レが遂に廃止と趣味誌に載りました。遂に・・・
今日も買い物ついでに大船駅で撮ってきました。この時期大船駅では架線の陰がお面中央にかかってしまいます(>_<)

これからは撮影者が増えてきそうです。
そして、岳南の先行きが心配です。

“今日のワムハチ” への4件の返信

  1. おかげさまで今日大船でワム撮れました。ありがとうございます。(ケツかぶられましたw
    また質問なのですが今後EF66の0番台が大船をいつ通過するかわかりますか。できればEF200についても教えていただきたいです。

    1. >kenichiさん
      撮影できてよかったですね。あと3ヶ月しかありませんから沢山撮ってください。
      時間があれば近場だと大磯駅がよく撮れます。ただし、上り列車が絶妙のタイミング
      で入ってくるので注意してください。時間は13:25頃です。
      あいにく、カマについては詳しくないので他のサイトをご覧ください。

  2. モデラー様こんにちは。
    また、悲しいニュースですね。
    岳南行、先日LJでも話してました~紙は使わない運動を大手企業は推進してますし。
    私の勤務地でも本部から紙による通達が年内で終り、WEBに完全移行です。
    寒いですが一度は記録したいです。

    1. >D-Trainさん
      前に行ったときは茶色いワムもゴロゴロしてましたね。いつの間にか
      青色しか無くなってしまいましたが、ワム自体が無くなるとは
      思ってませんでした。
      紙の需要が減ったのも原因ですか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です