曇り男返上中

本日は休みを利用して関西に来ています。
が、今朝の予報では関西は曇りだったのが、あいにくの雨となり、曇り男の名前を返上中です。新神戸駅からJR神戸線に乗り換え六甲模型教材社へ。

その後はお決まりのコースで新在家駅から阪神に乗り、レールクラフト阿波座と日本橋へ向かい、本日は常宿にて大阪泊です。

“曇り男返上中” への2件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    海外から戻り、早々またまた西ですか~
    相変わらずハードですね!
    模型屋巡りも欠かさないご様子で、そのうちモデラー様の店舗がOPENなんて可能性も。
    神戸の六甲模型さんネット販売も行ってる所と同じなんですかね?
    何度か注文したような記憶があります。
    レポその2も楽しみしております。

    1. >D-Trainさん
      はい、関西はエネルギー注入しに行くようなものです。
      ホント、在庫だけはものすごい量になってきました。六甲の模型屋さんは通販もやっているそのお店です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です