ニッポンの働く車

忙しさのあまり買ってそのままだった物を整理し始めてます。
開封したいしたいと思いつつ3ヶ月近く経ってしまったのが、エフトイズのニッポンの働く車シリーズ。車種的には今までにないマイクロバス、日産シビリアンが入っていましてコレが狙いでした。
検問車両、首都高取締車両、送迎車両ともに良い出来です。他の食玩と違い、1/150と言うのも魅力です。

“ニッポンの働く車” への2件の返信

  1. こんにちは。
    相変わらずの忙しいご様子で、ご自愛下さい。
    マイクロバスも良いですが、やはりこのモジュールは何度見ても良いですね。
    コンクリートL形(L形縁石)の表現と排気汚れの壁がやはり最高です!

    1. >D-Trainさん
      ありがとうございます。仕事のヤマはなんとか越えました。
      バス折り返し所最近は走るバスを入れられないか考え中なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です