JAMへ

大井町駅からりんかい線に乗りJAMへ行ってきました。

JAMの前に・・・
りんかい線、昔は臨海副都心線と名乗っていたんですが、いつの間にかりんかい線になりました。開業してまもない頃は4両編成で、いつ乗ってもガラガラでした。

新木場-東京テレポート間しかまだ開通しておらず、路線図も東京テレポート-大崎駅間は点線になってました。

運賃表も4駅だけ・・・

さて、21世紀に戻りビックサイトです。今年から会場が東4に変わりまして、エスカレータに乗る手前で気がつきました。

松屋の時よりトラコレのダンプが形になってました。昭和には良いダンプです。

1/12の駅模型も凄いです。ここまで行くとなんかすごいなぁ。

カトーのE655系は予約したくなります。

静電気でパウダーを立たせて、草むら線路製作の実演。

マイクロの西武4000系待ち遠しいです。

千葉チックなさざなみ鉄道倶楽部のウソ電!

上総湊な風景でヘッポコ的にはサイコーです。

明日も行く予定です。