マックを見てきた

先々月にアメリカよりフォルマーの新製品「マック」を購入しましたが、「こんなの見た事無いよ」っとぼやいたら、ずっぴ~。さんが「籠原にあるよ」っと言うことで、ずっぴ~。さん案内のもと、Osgさんのクルマで連れて行ってもらいました。
久々の秩父駅に降り立ち、そこから寄り道しながら籠原へ向かい、マック!道中の様子はコチラもご覧ください。
そこには黄色いアーチのあるマックがありました。ずっぴ~。さん曰く、このアーチはゴールデンアーチと呼ぶそうです。

記念に何か食べていこうかと思いましたが、この日は1000円マックの日でして、ドライブスルーも道路に渋滞が続き、お店も店外まで並んでる状況です。とりあえず、模型の参考に写真だけ撮って退散しました。

ヘッポコの家から一番近いマックは国道1号線沿いにある原宿店ですが、こちらはゴールデンアーチが変形した形状になっています。

フォルマーのキットにもゴールデンアーチしっかり入ってます。