ラーメン屋始めました

信号場モジュールの端っこに置くストラクチャーを探していましたが、さんけいの中華料理店の佇まいが気に入り購入してみました。
「なつかしの・・・」シリーズですが、現代でも普通にありそうな中華料理店です。

15分程で箱になりました。

“ラーメン屋始めました” への2件の返信

  1. さんけいの簡単で良いですよね!
    とは言っても、ひねくれ者なんで、いつもついついアレコレとやり始めて、簡単に行かなくなっちゃうんですが…(^^;

    1. >Osgさん
      結構簡単で、嵌まりもよく良いキットですね。
      今回間取りに突っ込みどころがありましたが、そのまま素組しました。
      照明も入れたかったのですがコレも見送りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です