ホキ9500奥多摩工業

2週間にわたるやっつけ仕事が漸くおわりました。家に寝に帰ってくるだけなら未だしも、寝にも帰ってこれない日々が続きました。
KATOから発売になったホキ9500奥多摩工業バージョンを、祐天寺モデルスにて購入してきました。
以前発売になったホキ2500に続き青梅・南武には欠かせない車両です。

ホキ2500と組んだ編成も出来ます。色合いはホキ2500が赤っぽいのに対し、ホキ9500は若干茶色っぽい感じです。

“ホキ9500奥多摩工業” への2件の返信

  1. やっぱり貨物系のモジュールにホキ9500似合いますね。私鉄電機に、国鉄型の新旧電機もちろんDLでも楽しめるから万能な貨車ですね。私もホキ2500と合わせて追加導入したいところです。

    1. >ずっぴ~。さん
      我が家の貨物モジュールはなんだか怪しい作りで、ずっぴ~。さんの素晴らしいあのホッパーにずらりと並べてみたいです。
      西武機、国鉄機に牽引させたいです。もう道楽さんに行かれた頃でしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です